※ このブログではURL欄に「安全ではありません」などの表示が出ることがありますが、https接続ではないだけで、問題はありません。
これまで通り安心してご覧ください。

2022年05月23日

2022年 水彩画展 無事終了しました

IMG_8175.jpg
IMG_8380.jpg

岸透子水彩画展、日曜に無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、取材してくださったメディアの皆様、そしてギャラリーナカノに関わってくださった皆様、今回も本当にありがとうございました。

皆様とお会いしてお話しできるのは貴重な時間で、心から感謝しています。

普段は、身の回りの動植物たちが織りなす複雑な光景を眺めて、そこから世界を感じて過ごしています。
私が住んでいる社会とは比べ物にならないほどに広く、深い世界が広がっていて魅了されますが、人間はちゃんと人間の世界に戻って生きていかなければいけません。

その貴重な機会がこうした展覧会だと思っています。
これからまた自然を眺めて過ごします。

でも今年は6月、7月と展覧会参加が続きます。遠方なので作品だけ送って展示していただく予定ですが、また作品の形で皆様にお会いできるのを楽しみに描いていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
posted by 透子 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189559079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
↑PageTop
◇ このサイト内の画像・文章などの無断転載・無断複写はご遠慮下さい ◇ Copyright © 岸 透子 ALL Rights Reserved