※ このブログではURL欄に「安全ではありません」などの表示が出ることがありますが、https接続ではないだけで、問題はありません。
これまで通り安心してご覧ください。

2009年07月24日

情報更新

山口市の入浴支援についてのページが新しくなっています。
山口市「断水に伴う入浴の支援について」ページ

新しい情報が出るたびに、どんどん更新されるようになってきたので、過去の記事に張ったリンクの情報も古くなっている可能性があります。

山口市のトップページの「新着情報」と「大雨に関する情報」ページをこまめにチェックした方がいいかも。

あと、NHK山口のホームページ内にも情報コーナーができてました。
「交通関連情報」 「その他の生活情報」
posted by 透子 at 19:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 山口情報メモ
この記事へのコメント
夜のNHK ニュースによれば、長崎、北九州と共に山口、防府も又
大雨が降ったいるようですね、 河川の氾濫も心配されているようですね。大きな災害に再び襲われない事を祈っています。
名古屋の50年前の伊勢湾台風を思い出します。電気、ガス、水道全てのライフラインが一ヶ月余、ストップして、市営アパートの4階に住んでいた、我々にとっては大変な日々でした。給水車なんて勿論ありませんでした! 
 泥水に巻込まれた家は後片付けが本当に大変だと思います。
お元気で!  
Posted by 佳子 at 2009年07月24日 23:18
今も雨が降っています。
ここも、小さい山が近くて、雨の度に沢から水が噴き出して側の家では床下浸水してると聞くので、心配です。

そうですね、断水だけですんで、給水車も来てくれているというのに贅沢ですね。すみません。

がんばります!
Posted by 透子 at 2009年07月24日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30793806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
↑PageTop
◇ このサイト内の画像・文章などの無断転載・無断複写はご遠慮下さい ◇ Copyright © 岸 透子 ALL Rights Reserved